トップページ > はばたきメモリアルコンサート > コンサート2007
はばたきメモリアルコンサートに声楽家・安田祥子さんの出演が決定!
開催日:2007年2月28日(水)会場:日本大学カザルスホール


来年2月28日(水)に開催される第3回はばたきメモリアルコンサートに、声楽家・安田祥子さんの出演が決定しました。

安田さんは童謡歌手、ソプラノ歌手として活躍。
東京芸術大学講師を18年間続けた後、コンサート活動に専心するために勇退。
1983年、妹の由紀さおりさんのコンサートに参加したことをきっかけに姉妹での活動が始まりました。
1986年からスタートさせた姉妹による童謡コンサートは、今年の11月で2000回を迎えます。

他の出演者には、第1回から演奏していただいているモルゴーア・クァルテットが今回も参加。
今回は初めて4人勢ぞろいの演奏となります。
また、このコンサートの実現に尽力してくださったピアニストの石岡久乃さんも演奏します。

もちろん、池辺晋一郎先生も総合音楽監督としてこのコンサートに参加してくれます。
素晴らしいコンサートと、そして心に残る語りを聞かせてくれることでしょう。

また、このコンサートは『はばたきとともにはばたく』ために、新人音楽家に演奏の機会も提供しています。
こちらはまだ未定。
決まり次第、ホームページでお知らせいたしますので、お楽しみに!

▲このページ [ はばたきメモリアルコンサートに声楽家・安田祥子さんの出演が決定!
開催日:2007年2月28日(水)会場:日本大学カザルスホール ] の先頭へ

▲1つ前のページに戻る
▲トップページへ戻る