トップページ > はばたきメモリアルコンサート > コンサート2007
はばたきメモリアルコンサート2007
ご来場ありがとうございました

2月28日、「第3回はばたきメモリアルコンサート」が行われ、およそ300人の方にご来場をいただきました。
多くの方に足を運んでいただき、主催者として本当に感謝の思いでいっぱいです。
ありがとうございました。

この日は風が強く、夜になってかなり冷え込みましたが、会場となった日本大学カザルスホールは、清らかな歌声と美しい演奏で暖かな雰囲気に包まれていました。

今回のコンサートでは、安田祥子さんが「6つの子守歌」等を歌ってくださいました。
語りを交えながら、時には笑いもあり、楽しいひと時を作り出してくださいました。
期待の若手音楽家として登場したのは、ギタリストの松尾俊介さん。

コンサートのトップバッターとしてたいへん緊張したそうですが、フレッシュな演奏で楽しませてくれました。


素敵な歌声で聴衆を楽しませてくれた安田祥子さん(右)。
左は池辺晋一郎先生


毎回「やすらぎの翼」を演奏してくださるモルゴーア・クァルテットのメンバーは、今年も素晴らしい演奏でした。
石岡久乃さんとのピアノの共演も聞き応え十分でした。
また、声楽家の安田さんとこの日登場した全ての演奏者とのコラボレーションとなったアンコールの「愛のあいさつ」は圧巻でした。
そして、この日の素晴らしいコンサートを演出してくださった総合音楽監督の池辺晋一郎先生にも感謝したいと思います。

毎年開催しているこのコンサートは、本当に多くの方々に支えられて実現しています。
今年も素敵な演奏を聴かせてくださった音楽家の皆様、会場でいろいろとお手伝いをいただいたボランティアの皆様、コンサートにご寄付を頂いた皆様、そしてご来場いただいた多くの聴衆の皆様、本当にありがとうございました。

はばたきメモリアルコンサートは来年も行います。
来年も皆様に楽しんでいただけるように、そして薬害エイズ被害者が希望を持っていけるように、素晴らしいコンサートにしたいと思います。

 

▲このページ [ はばたきメモリアルコンサート2007
ご来場ありがとうございました ] の先頭へ

▲1つ前のページに戻る
▲トップページへ戻る